マ イン幸店のスタッフブログ › 幸 本店 › 悲しみは背骨に・・・

2013年02月12日

悲しみは背骨に・・・

悲しみは背骨に・・・

こんにちはラブ
毎日寒く、肩をすぼませていると
肩や背中がパンパンになります。
皆さん、大丈夫ですかはてな

背中といえば・・

人は、悲しみや怒りを感じると
それをマイナスのエネルギーとして受け止め
筋肉などをかたくさせるとか・・

筋肉が硬くなると血液やリンパの流れも悪くなります。

脳で感じた感情は背骨をつたわり全身へ・・・

コリの原因は物理的なものだけではなく
感情も大いに関係するようですびっくり

泣いている人を慰めるとき
背中をさすりますよね!?

これもこんな意味合いがあるのでしょうか・・
悲しみを背中に宿らないよう背中をさする

これこそ・・てあてですね~ちょき

悲しいとき、つらいとき、声を出して思いっきり泣く
身体にためないこと

はきだすっていいようです。




  • LINEで送る

同じカテゴリー(幸 本店)の記事
母の日
母の日(2023-04-21 14:04)

フレンデリア
フレンデリア(2023-03-31 07:40)

自然のエネルギー
自然のエネルギー(2022-04-12 21:45)

MARROW Face Mask
MARROW Face Mask(2022-02-16 13:25)


Posted by マ イン 幸店 at 16:38│Comments(0)幸 本店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
悲しみは背骨に・・・
    コメント(0)