マ イン幸店のスタッフブログ › 気軽にコロコロ♪

2015年04月14日

気軽にコロコロ♪

こんにちは♪
マイン幸店 國井です。

今日は私のお気に入り☆リファエスカラット☆ をご紹介します。


こんなに小さいのに、ソーラーパネルも装備していて「マイクロカレント」という微弱電流が流れているんです。

目元、口元のほうれい線、おでこや眉間、私のオススメは手足の甲に~♪♪♪



使用後は血行が良くなってポカポカ、細胞を活性化してくれますので、肌の色も明るくなりますよ~

このサイズ感は化粧ポーチにも入るので、大活躍間違いなしです

リファシリーズの中でも一番お手頃価格ですのでプレゼントにもお買い求めやすいですよね(^_-)

店頭にございますので、是非コロコロしてみてください


  • LINEで送る


Posted by マ イン 幸店 at 17:24│Comments(1)
この記事へのコメント
こんにちは

カラットのこのサイズがあるんですね(*^^*)
2年ほど前は通常サイズをよく売ってました(笑)前職ですが・・・
懐かしさのあまりコメントしてしまいました(;´Д`)
本当に使える商品ですのでいっぱい使ってください(^^)v
Posted by 太田 裕樹太田 裕樹 at 2015年04月14日 19:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気軽にコロコロ♪
    コメント(1)