マ イン幸店のスタッフブログ › ちょっといいお話

2013年02月08日

ちょっといいお話



こんばんは(*^^*)

今日は風が強く寒いですねぇ〜。


聞いて下さい。うれしい事があったんです。


週一回朝お店の奉仕活動で住吉バイパスのお店の回りをゴミ拾いを始めて
まだ1ヶ月くらいですが

この間通りかかる方達が

「おはようございます。ご苦労様です」

って挨拶して下さいました。



めちゃめちゃうれしい~!

単純な私たちはもっと頑張ります☆



ちなみに写真はゴミ拾い用具なのですが、植え込みのゴミも拾いやすい
優れものです(*^^*)



追伸ですが、……明日、セライ本店
一階でほかほか感謝祭を開催して
おります。是非遊びに来て下さいねっ。


  • LINEで送る


Posted by マ イン 幸店 at 22:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっといいお話
    コメント(0)