マ イン幸店のスタッフブログ › 3月に入りましたがまだまだ寒い…

2024年03月04日

3月に入りましたがまだまだ寒い…

3月に入りましたがまだまだ寒い日がありますね。

季節の変わり目はお肌が感想したりしますね。

紫外線も気になる時期ですね

リセラのフレッシュマスクはDr.リセラ初の
浸透型ビタミンC誘導体を配合。

常在菌バランスやバリア機能をサポートして
乾燥や紫外線ダメージに負けない健やかな肌へと導きます!

お肌の状態にあわせて色々なバックをご用意してますので気になる方はスタッフまでお訪ねください。


  • LINEで送る


Posted by マ イン 幸店 at 23:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3月に入りましたがまだまだ寒い…
    コメント(0)