マ イン幸店のスタッフブログ › ... › 夏に負けない素肌作り ♪

2012年07月30日

夏に負けない素肌作り ♪

毎日暑い日が続き、夏本番といった感じですが、皆様 お元気でいらっしゃいますか?

まだ、夏バテなんて言ってないですよねo(^-^)o

そうです。夏は疲れやすく、お肌にも現れますよね
(>_<)

お手入れは勿論ですが、
身体の中から何か、工夫したいものです♪

夏バテしない様に、『お肉を食べましょう』とよく言いますが、

鶏肉には、肌を美しく保つ(レチノール)が、多く含まれているのを、ご存知でしょうか?

レチノールはその他に免疫力向上をしてくれます。

元気にしてくれて、綺麗にもなれる!
とっても、うれしい話です☆
お料理のしやすい鶏肉
積極的に取り入れると、
いいですね!

しかし、とにかく夏はお料理をするのが、大変です
(^_^;)
そんな時は『美肌プラス』『美肌コンセントレート』がおすすめです☆☆☆

私も今、飲んでま〜す♪

それでは、また綺麗になるお話しましょうね!

お店でお待ちしております。
大平台 溝口




  • LINEで送る

同じカテゴリー(...)の記事
お砂糖♪
お砂糖♪(2014-05-21 23:55)

もおすぐ…
もおすぐ…(2014-04-30 08:51)

美脚レディ
美脚レディ(2014-04-04 16:44)

きれいなかかと 
きれいなかかと (2014-04-03 00:25)

痩せるって。。。
痩せるって。。。(2014-03-11 09:15)


Posted by マ イン 幸店 at 23:34│Comments(0)...
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏に負けない素肌作り ♪
    コメント(0)