マ イン幸店のスタッフブログ › ... › 6月14日の記事

2011年06月14日

6月14日の記事

こんにちわ

大平台店嵩山です


突然ですが皆様お風呂好きですか-!?

私は入るまでいつもめんどくさいと思ってしまうので早く入りたいと思うためにバスグッズを大好きな香りのものにしようと思いバスグッズ集めを始めました-。


シャンプー、トリートメントもその日の気分でにおいを変えられたら最高ですよね。


100パーセントハイオーガニックのものにこだわりたいと思い探して集め何種類かもっているのですがその中でもおきにいりがパンピューリシリーズなんです。大平台でもファンのお客様とっても多いんです。においも2種類ありまったく違うタイプの香りです〜♪


皆様も愛用しているオススメバスグッズあれば参考にしたいのでぜひぜひ教えてください(^^)入浴剤やボディソープなどなど。。。


香料の入っていないもので自然の香りに包まれて1日の疲れを癒やされればお風呂が楽しみになりますよね-。


私わバスグッズ集め出してからはルンルン気分で毎日お風呂場に向かってしまいます!!

  • LINEで送る

同じカテゴリー(...)の記事
お砂糖♪
お砂糖♪(2014-05-21 23:55)

もおすぐ…
もおすぐ…(2014-04-30 08:51)

美脚レディ
美脚レディ(2014-04-04 16:44)

きれいなかかと 
きれいなかかと (2014-04-03 00:25)

痩せるって。。。
痩せるって。。。(2014-03-11 09:15)


Posted by マ イン 幸店 at 12:53│Comments(0)...
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月14日の記事
    コメント(0)