マ イン幸店のスタッフブログ › 水素って最強なんです(*≧∀≦*)

2023年10月21日

水素って最強なんです(*≧∀≦*)




✨水素セルース毛穴洗浄✨

高濃度水素で毛穴の汚れを根こそぎクリーニング✨
毛穴の汚れって???
酸化した皮脂って???


酸化とは物質と酸素が結合する化学反応の
ことです!
勿論人間の身体だけに起こるものではなく
飲み残したワインの味が劣化するのも酸化
リンゴ(りんご)を切った切り口が茶色く
変色するのも酸化
鉄が錆びるのも酸化が原因です!

そしてその酸化が原因で老化が進み
シミ、シワ、たるみ、くすみ、大人ニキビ
などの肌トラブルが出てきます。

抗酸化水素パウダー[セルース]は
悪玉‍♂️活性酸素のみを、しっかりと除去‼️
真っ白いガーゼが、茶色くなるほど
いわゆる身体の錆なんです!

若々しさのカギは
活性酸素のコントロールにあり☝️
メラニン色素が沈着する前の一推し
トリートメント!

肌の艶✨ハリ感✨透明感が瞬時によみがえり
ます❣️❣️❣️





★ 高濃度水素毛穴洗浄
体験価格 90分 11000円(税込)


マイン幸店☎️053-475-2328
静岡県浜松市中区幸2-5-8
http://m-in.com
#マイン浜松 #マイン幸 #マイン市野 #浜松エステ
#浜松ネイル #ビクトリア脱毛#Recella #リセラ
#ドクターリセラ #症例 #究極アンチエイジング
#美肌再生 #肌革命 #美肌 #美白 #しみ #シワ
#たるみ #水素セルース#毛穴洗浄#悪玉活性酸素

  • LINEで送る


Posted by マ イン 幸店 at 10:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
水素って最強なんです(*≧∀≦*)
    コメント(0)