マ イン幸店のスタッフブログ › 素のままな姿♪

2022年05月31日

素のままな姿♪

こんにちは
雨があがり、蒸し暑い日になりましたね。

先日、孫の笑ってしまう姿を見たので思わず写真を撮ってしまいました

お兄ちゃんたちが映画で買ってきたポップコーンをもらって一緒に食べていたのですが
残り少なくなり手で取れなくなったら
躊躇なく入れ物を口に持っていったのです。



注意をしようと思いながら笑って終わりにしてしまいました

  • LINEで送る


Posted by マ イン 幸店 at 15:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
素のままな姿♪
    コメント(0)