2018年10月19日

恒例行事(^o^)

こんにちは
朝晩涼しくなりましたね。
体調管理が難しい日々が続いていますが、皆様体調は大丈夫ですか?

私は先日恒例の芋掘りに行って来ました。




お芋を傷つけないように、スコップで掘っていく作業に「まだかなぁ?」「まだかなぁ?」と言いながら頑張っていた子どもたちです。
しかし…あっという間にあき、泥遊びになり大喜びで遊んでいました。

季節季節での楽しみを一緒に過ごしながら成長を見守っていきたいと思います

もちろん、託児室に来てくれるお友達とも楽しい時間を一緒に過ごしながら、成長を楽しみにさせて貰っています

  • LINEで送る


Posted by マ イン 幸店 at 17:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
恒例行事(^o^)
    コメント(0)