マ イン幸店のスタッフブログ › まだ、間に合いますよ(o^^o)

2017年05月17日

まだ、間に合いますよ(o^^o)

こんばんわ(o^^o)
晴れた日の日差しがかなり強くなって来ましたね。
車を運転していると腕がジリジリ焼けている感じがします(><)
でも、曇っている日も紫外線はあるんですよ〜
ご存知ですよね( ̄▽ ̄;)
油断は禁物ですよ

貴方にあった日焼け止めをいろいろと、取り揃えております。
きっと、お好みの日焼け止めが見つかります。
ご自分にあった日焼け止めがわからない方は
スタッフにおたずね下さいねっ。

マイン 平野

  • LINEで送る


Posted by マ イン 幸店 at 00:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まだ、間に合いますよ(o^^o)
    コメント(0)