マ イン幸店のスタッフブログ › 冬至。。。୧( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )૭

2015年12月22日

冬至。。。୧( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )૭

矢田です(•̥̀ ̫ •̥́)

冬らしくなってきました。。。さむーい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


今日は冬至です୧( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )૭

柚子湯〜(*˙˘˙*)ஐ と言いながら大量の柚子を持って出勤してきたスタッフちゃんに柚子…いただきました(^_^)



大家さんに頂いたんですって(*゚v゚*)

サロンでも愛されてるけど 大家さんにも愛されてるんだねー✨

今夜は愛情の詰まったお裾分けの柚子とお風呂に入ってカボチャを食べる!

今シーズンは風邪ひかずに過ごせるはずです(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)♡


  • LINEで送る


Posted by マ イン 幸店 at 17:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬至。。。୧( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )૭
    コメント(0)