マ イン幸店のスタッフブログ › エアロファット(*^^*)

2015年07月06日

エアロファット(*^^*)

皆さんこんばんは。
幸店 矢田です(´・∀・`)


今日は幸店の新メニュー☆エアロファットのご案内です。

ここ最近は じめじめしたスッキリしないお天気ですが 夏本番はすぐそこです!

薄着になる準備できていますか?

セルライトが気になる(´・_・`)筋肉が固まってガチガチ。。。しなやかだった私の体は随分前から行方不明。。。(ー ー;)

背中に何か憑いている。。。付いているでした( ̄▽ ̄)


こんな皆さん。大丈夫!
マインのエアロファットはかたーくなった脂肪をあの手この手で柔らかく☆しなやかな「あの頃の自分」に戻していきますよ(*^_^*)

温浴で筋肉の緊張を緩めたあとで専用マシーンでほぐします(*^_^*)
3段階で変わる体感はクセになりそう。。。


モジモジくんの白いバージョンになっていただいて施術していきます。



もちろん お試しOKです(^^)


ただいま 1ヶ月 3ヶ月の痩身フリーパスのコースに含まれています(*^_^*)

フリーパスはお得な毎日の温活つき❤️
ちょこっとの空き時間で 手足の温浴や大人気のハーブテント 岩盤浴を毎日受けていただけます✨✨✨


是非ご体験下さいませ(*^_^*)


そして。。。私 ファスティングの準備期間を終わりまして またまた明日からファスティングに入ります❤️


私の身体に今度は何が起こるのか。。。楽しみー❤️


ファスティングマイスターの試験。合格したんです*\(^o^)/*
ん。。。気になるってお客様はお尋ねくださいね。

  • LINEで送る


Posted by マ イン 幸店 at 21:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エアロファット(*^^*)
    コメント(0)