マ イン幸店のスタッフブログ › 楽しかったo(^o^)o

2014年12月10日

楽しかったo(^o^)o

こんにちは(^-^)

寒い日が続いてますね(^-^; 先日常駐の子供たちと遊びに行きました\(^^)/動物園とこども館迷って寒さに巻けてこども館になりました(^з^)-☆



こども達と走ったりボールで遊んだり遊具で遊んだり楽しい時間でした(*^-^*)
久しぶりに体全部で遊んだ私は次の日はしっかり筋肉痛(。>д<)
いつまでもこども達と元気よく遊べるように体力作りをしたいと思いました(=^ェ^=)

田中

  • LINEで送る


Posted by マ イン 幸店 at 10:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しかったo(^o^)o
    コメント(0)