マ イン幸店のスタッフブログ › いつまでも元気いっぱい!!

2014年06月09日

いつまでも元気いっぱい!!

先日、叔母の踊りの発表会を見に行ってきましたあはは
叔母は75歳、その叔母の先生は85歳、叔母のお弟子さんは60歳後半、その他踊られた方々も60歳代の方々ですびっくり
いつまでも元気いっぱい!!
発表会に向けて踊りの練習に励むだけでなく、太らず体力のつく食事に気をくばったり、
化粧ののりが良いようにお肌のお手入れにも力を入れ、エステにも通ったそうですウィンク
当日、楽屋をたずねると緊張感の中、自信を持って出番を待つみなさんがいましたにっこり
いつまでも元気いっぱい!!
いくつになっても自分の好きなことをやり続けこと、
きれいでいようという気持ちを持ち続けることは
人を向上させ、輝かせるんだな~と思いましたチュッ
いつまでも元気いっぱい!!
いつまでも元気いっぱい!!
                   古井





  • LINEで送る


Posted by マ イン 幸店 at 20:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつまでも元気いっぱい!!
    コメント(0)