2013年11月22日

slim burn tea

こんにちは(・∀・)ノ
セライ本店の國井です。

本日は、最近私がはまっているお茶のご紹介です。




秋を通り越して、とても寒くなりましたね。(>.<)y-~
そのせいか、私の周りでも、風邪をひいたり体調を崩される方が 増えています。

なので、予防対策のひとつとして1日1包にお湯を足しながら飲んでいます

この商品は『1日に必要な生姜(乾燥生姜)約10g』が、ぎゅっぎゅっと濃縮されて入っているので 、身体の芯から温まってぽっかぽかですp(^^)q

ダイエットを成功させたい方は、中から温めることを意識してみて下さいね(≧∀≦)♪


スリムバーンティー
¥3500 【30包】

  • LINEで送る


Posted by マ イン 幸店 at 11:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
slim burn tea
    コメント(0)