マ イン幸店のスタッフブログ › 実りの秋!!

2013年09月25日

実りの秋!!

にっこり 皆さん こんにちは
今日は梨の大きさを比べてみましたウィンク
実りの秋!!
大きさの違い解りますか~!?
右から幸水→かおり→あきづきですびっくり
 
かおりは、「新興×幸水」から生まれた品種で、りんごのように見えますが、味はしっかりみずみずしい梨ですあはは

あきづきは「新高×豊水×幸水」から生まれた和梨でとても甘く、果汁も豊富な梨ですチュッ
 
梨には、高血圧予防、利尿作用、むくみ解消、整腸作用、疲労回復、消化促進の成分があるそうですウィンク
まだまだ、日中は、暑いので大好きな梨を食べて乗り切ろうと思いますあはは
                                田中

  • LINEで送る


Posted by マ イン 幸店 at 13:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
実りの秋!!
    コメント(0)