2013年07月31日

必需品

今年も暑い日が続いてますね~

先週の日曜日にゴルフのショートコースに行って参りました(^^)/
日中の2時から(笑)
とにかく暑い!

もちろん、サンカットボディスプレー&アームガードルはしていきました。

でも、日射しは強い(-_-#) ピクッ
紫外線を浴びると肌が乾燥してしまいます。
原因は肌の水分蒸発が起こり、バリア機能が低下したり、シワの原因にもなりますし、活性酸素が発生して真皮層のコラーゲンにもダメージを与え、シミ、しわ、たるみといった光老化を引き起こします。
怖いですよね(>_<)

そうなりたくない私の必須アイテム
MDエッセンスシートマスクをします。
保湿、真皮層、抗酸化のケア行える優れもの!
必需品
黒酵母発酵代謝物で保湿、ハリ、肌の保護をしっかりとして潤いのある肌へ元どおり!
次の日の化粧のりも抜群ヾ(≧∇≦)

黒酵母発酵代謝物、気になった方は一度試して下さい

詳しいことはサロンで

            本店 藤原


  • LINEで送る

同じカテゴリー(幸 本店)の記事
母の日
母の日(2023-04-21 14:04)

フレンデリア
フレンデリア(2023-03-31 07:40)

自然のエネルギー
自然のエネルギー(2022-04-12 21:45)

MARROW Face Mask
MARROW Face Mask(2022-02-16 13:25)


Posted by マ イン 幸店 at 17:50│Comments(0)幸 本店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
必需品
    コメント(0)