マ イン幸店のスタッフブログ › ビックリ!!!

2013年07月10日

ビックリ!!!

 こんにちは太陽
 
 先日、息子の結婚式がありましたハート
 自分の時との違いにビックリ!!!
 建物の中に入るとウエルカムボードが置いてありビックリ!!
 ビックリ!!!

 入場の際も2人一緒に入ってくるのでなくビックリ!!
 新郎は外の庭の大きな窓から入ってハート
 披露宴会場の2Fバルコニーで待っている新婦を迎えに行くんです指輪キラキラ
 ビックリ!!!

 一番ビックリしたのはキャンドルリレーですびっくり
 新郎、新婦が持ているキャンドルで各テーブルのキャンドルにつけくす玉
 それをとなりの人へつけながらまわしていくんですめそめそ
 そして皆がつけ終わるとなんと一斉に吹き消すんですチュッ
 ビックリ!!! 

 幸せな二人に、たくさんの幸せをもらった1日でしたあはは

                                      田中
 

  • LINEで送る


Posted by マ イン 幸店 at 09:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビックリ!!!
    コメント(0)