2013年02月01日

寒さ対策。

みなさん こんばんはー。
大平台店 矢田です(*ω*)

寒いですねー((+_+)) 私 寒いの大っきらいです(涙)
浜松が常夏ならいいのに((T_T))

お散歩中のワンちゃんたちもフードにファーの付いたダウンで完全防備です。



そんなわけで 私のお気に入りはコレ(・◇・)。



パンプ(パンパンに鍛えられた筋肉)と言う名前のTシャツ(☆ω☆)

先日は お出かけの時のインナーにしましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
背中のクロスには APファイバー。。。お肌をスベスベにしてくれたり 代謝をあげてくれるんです。
この時期のお肌の乾燥にも嬉しい効果( 〃▽〃)
光電子繊維も 使われていて 本当に温かいんですよ。



夜 寝るときも もちろん大活躍!
サイドのランドセルのようなステッチが寝ている間にバストが横に流れるのを防いでくれるんです。

キレイな50代になるために、40代の今 毎日の積み重ねに手を抜けません( ̄^ ̄)


。。。ただ 着てるだけなんですが。。。

らくちんで 嬉しい効果(///∇///)

お薦めです(・ω・)☆

  • LINEで送る


Posted by マ イン 幸店 at 21:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒さ対策。
    コメント(0)