マ イン幸店のスタッフブログ › ヒミツのダイエット。

2012年10月29日

ヒミツのダイエット。

皆さん こんばんは。
大平台店 矢田です(゜∀゜)*

今 私 ヒミツのダイエット中なんです(☆∀☆)


小さい頃から 細くて小さかった ワタシ。。。

食が細く 当然ダイエットとは無縁で 学生の頃は ダイエットしてるお友達が 大人っぽく見えて憧れたほどです。

なのに…どうしたんでしょうか(@ ̄□ ̄@;)!!

いつからか なんとかカロリーをカットしよう!とか どのお洋服が痩せて見えるかしら?とか どのお洋服が太って見えないか。。。とか(-_-;) そんなことばかり 考えている!!!

ん(´・ω・`)?
コレって 中年太り(´・ω・`)?

そして そんな私に とどめを刺したのが 先日アップした 銀座で城島さんと お会いしたときの写真です((T_T))

明らかに 私の顔が一番幅とってる( ̄□||||!!



((((;゜Д゜)))


そこで スタートしてみました!
糖質コントロールダイエット! ボディメソッドと申します(=^ェ^=)

食べる量を減らすダイエットではなく 身体についている余分な脂肪を 効率よく燃やすダイエットです(・∀・)!

積極的に摂りたい 食べ物と 注意しなくてはいけない食べ物。。。
お知りになりたいお客様は ゼヒ 私にこっそり お声をお掛けくださいませ( ̄∀ ̄)☆

  • LINEで送る


Posted by マ イン 幸店 at 20:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヒミツのダイエット。
    コメント(0)