マ イン幸店のスタッフブログ › うれしいプレゼント☆

2012年02月26日

うれしいプレゼント☆

大平台店 矢田です(*^^*)

今日はオートレース場でのイベントの最終日。
セライのハンド&フットケア。マインのネイルケア。アジアン雑貨ジャイルの雑貨やお洋服など いろいろなものをご紹介させていただきました。

ご来場いただきました 皆様 本当にありがとうございました。


さて(゜ω゜)♪
コレ見てください(゜∀゜)

大平台スタッフのすやまちゃんに もらった お誕生日プレゼントなんです(>ω<)

ペルーのお守り エケコ人形!!!

ジャイルの雑貨の中で ナゼか私を呼んでいたのがコレ( ̄▽ ̄;)

当社社長の「エケコさんすぐうれちゃうのよ」の一言で欲しい気持ちがMAXに(>∀<)☆

でも、このエケコ人形 誰かにプレゼントしてもらうと幸せになれるらしいんです( ̄‐ ̄)。。。


そこで

おねだりしちゃいました( ̄∀ ̄)


あさって42歳になる私が 27歳のすやまちゃんに( ̄∀ ̄)♪

ペルーでは 髭をはやしたおじさんの人形に 手に入れたいものをペタペタ張り付けると 願いが叶うんですって♪

私のエケコさんは ハートとお家と お背中にはたっぷりのお金も(゜∀゜)☆

これで わが家の反抗期真っ只中の息子とのいざこざも収束し たっぷりの愛ヾ(@゜▽゜@)ノも手に入れて さらに たっぷりのお金まで手に入っちゃう 私です。




( ̄▽ ̄;)
なんちゃって。


エケコさんに見守ってもらって ちゃんと努力していきますね(´ω`)
がんばるぞ☆

  • LINEで送る


Posted by マ イン 幸店 at 21:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うれしいプレゼント☆
    コメント(0)