マ イン幸店のスタッフブログ › 幸 本店 › ★生活習慣病★

2011年10月27日

★生活習慣病★

先日主人が健康診断をうけ『高脂血症』と・・ガーン
このままだと一生お薬を飲み続ける事になりかねない・・と
言われ本人もだいぶ、こたえた様子・・汗
今迄好きなものを好きなだけ食べていた人が、人が変わった様に・・びっくり
早速食事療法を、とりいれ
☆大豆たんぱく
☆お野菜
☆キノコ類
☆青魚などなど
私も必然的に同じ食事をするようになり
おかげさまで二キロ体重が減りましたキラキラ
ただ、どうしても食材からとる栄養素には限界が・・下降
特にコレステロール値を正常にする為に必要な食物繊維は一日に350グラムのお野菜をとらなくてはびっくり
そこで以前から私が飲んでいた青汁を主人も一緒に飲み始めました上昇
身体の機能を正常に働かせる為に欠かせないビタミン群や美容にかかわる三大成分迄もが配合ラブ
ドクターリセラ美的青汁ハート
とても美味しくて気に入って飲み続けています、上昇
三ヶ月後の検査結果を今から待ち遠しく思っています(^-^)
勿論又ご報告させて頂きます\(^o^)/
☆なり田☆

  • LINEで送る

同じカテゴリー(幸 本店)の記事
母の日
母の日(2023-04-21 14:04)

フレンデリア
フレンデリア(2023-03-31 07:40)

自然のエネルギー
自然のエネルギー(2022-04-12 21:45)

MARROW Face Mask
MARROW Face Mask(2022-02-16 13:25)


Posted by マ イン 幸店 at 14:47│Comments(0)幸 本店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★生活習慣病★
    コメント(0)