マ イン幸店のスタッフブログ › プチいい話し☆

2011年10月20日

プチいい話し☆

こんばんは(^-^)/

だいぶ寒くなってきましたが風邪など
ひかれてないですかぁ?

私事ですが、先月うちの犬が(チワワ)肺水腫で
急に具合が悪くなり呼吸も苦しそうで、日曜日の
夕方でどこの病院もやっている所もなく(..)
犬を連れて探しているとき、ある病院の先生が
診ましょうか、と、声をかけて下さったんです。

かなり息も苦しそうで、死んじゃいそうだったんです…治療中に一瞬心臓が止まってしまったんですが先生の手際よい処置で助かりましたm(__)m

1週間の入院でなんとか退院して元気になっと
安心していた所、夜急にけいれんがおき
再び病院探し……夜でどこも診てくれる所もなく
先日退院した病院の留守電にコメントを残して
いろいろな病院に電話をしていたら、電話がかかってきて診ましょうか?と、再び言ってくださりました。m(__)m神様です。

夜11時過ぎなのに、嫌な顔もせず一度ならず
二度も命を助けて頂きました(^-^)v

困った時に手を差しのべてくれる優しさ
本当に涙、涙です。

私もそんな困った人がいたら、すぐ助けれる人に
なりたいと思いました(^-^)v

セライ本店 平野

  • LINEで送る


Posted by マ イン 幸店 at 19:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プチいい話し☆
    コメント(0)