マ イン幸店のスタッフブログ › 幸 本店 › マイ・ブームwii Fit

2008年06月07日

マイ・ブームwii Fit

こんにちは (^O^)。 最近 wii Fit にはまってます。自分の運動年齢が測定されて実年齢よりも若いと1人 ニヤ(^^)vついてます。有酸素運動でジョギングしたり・ヨガをしたり・筋トレしたりで1日30分〜40分の運動、日々の努力です。 1ヶ月もたつと少し汗の出方が良くなり腕立て伏せが苦しくなくなったり少しは成果があるのかなぁと思ってます。何よりも代謝アップをする事は身体に良いと実感できます。なかなか自分の努力では難しい人は ゛セライ¨のインドエステ すごく代謝アップ・リンパの流れを整え発汗も良くなり最高 (^^)vだと思います。 人は年をとると足元から衰えると言いますが歩いていて歩幅がせまくなったりするとその前兆とも言えるようです(><)普段使わない筋肉を動かすことはとても大事な事だと思います。みなさんも努力してみてくださいねっ。 本店 平野


  • LINEで送る

同じカテゴリー(幸 本店)の記事
母の日
母の日(2023-04-21 14:04)

フレンデリア
フレンデリア(2023-03-31 07:40)

自然のエネルギー
自然のエネルギー(2022-04-12 21:45)

MARROW Face Mask
MARROW Face Mask(2022-02-16 13:25)


Posted by マ イン 幸店 at 11:23│Comments(1)幸 本店
この記事へのコメント
梅です  おはようございます

平野さんの言われるように
本当は自分でも体を動かしてかなくちゃいけないのに
いつもセライの皆さんに甘えちゃってゴメンネ

今はちょっと中だるみしていたのか悲しいくらい体重が増えてしまって

でも頑張って頑張って目標にまで減ったら筋肉運動も併用して頑張っていきます

また素晴らしいアドバイスお願いします
Posted by ume at 2008年08月13日 09:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マイ・ブームwii Fit
    コメント(1)