マ イン幸店のスタッフブログ › ... › 世界最強( ・・?)

2009年03月17日

世界最強( ・・?)

お久しぶりです\(^O^)/藤原です!

さて、今回はサプリメントのお話をします!
当店にある美肌プラスをご存知ですか?
美肌プラスにはピクノジェノールってすごい成分が入っているのですが…。
実は、世界最強の抗酸化作用(体内のサビを排泄)と世界最強の消炎作用の効果があります(^.^)b
血流の改善、血管の拡張をしていくので代謝がUPし、老廃物の排泄ができやすくなったり、ニキビができやすい方も体内からおさえていく効果もあります(*_*)ダイエット中の方も炭水化物の吸収をおさえてくれます!
更に美肌コンセントレートと一緒に飲むことでコラーゲンと結合してお肌を保護してくれます。

アンチエイジングはもちろん、ダイエットにも効果的。外からのケアだけでなく内面からのケアしっかりしてみませんか?

今なら美肌プラス&美肌コンセントレートのキャンペーン実施中(^-^)
貴女も明日から体内美人になりませんか?


  • LINEで送る

同じカテゴリー(...)の記事
お砂糖♪
お砂糖♪(2014-05-21 23:55)

もおすぐ…
もおすぐ…(2014-04-30 08:51)

美脚レディ
美脚レディ(2014-04-04 16:44)

きれいなかかと 
きれいなかかと (2014-04-03 00:25)

痩せるって。。。
痩せるって。。。(2014-03-11 09:15)


Posted by マ イン 幸店 at 11:26│Comments(4)...
この記事へのコメント
ピクノジェノールって生理通も改善されるんですよね?

内側からのケア・・・

・・・
・・・・・・

 (^。^)y-.。o○  何かやめないと
Posted by SHU_こ at 2009年04月03日 14:14
そうなんですよ(^-^)
生理痛はもちろん、生理周期も28日になったりと!

新陳代謝を高め体の中からの若返りができるので、お肌も艶々になりますよ
\(^O^)/
実は私も現在進行形でのんでます!

次回お会いする時は20代になってるかも(^^)v
Posted by メディカル白書 at 2009年04月08日 18:09
確かに!今日お会いしたら20代でした('∀'●)

カウンターにも並べてありました。私も飲もうかな…
Posted by SHU_こ at 2009年04月11日 21:12
えっ!本当にですか?嬉しいです(●^ー^●)
でも、飲んでいると疲れも取れてスッキリしますし、肌にも体にもいいです。

お疲れ気味のSHU-こさんには是非飲んでいただきたいです(^-^)
Posted by メディカル白書 at 2009年04月12日 12:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
世界最強( ・・?)
    コメント(4)