マ イン幸店のスタッフブログ › ... › 私のシアワセ♪

2009年03月11日

私のシアワセ♪

こんにちは(・∀・)!大平台店 矢田です。

先日、大平台スタッフの結婚披露宴に乱入してまいりました♪♪♪( ̄▽ ̄)ノ″♪

涙・笑顔・ナミダ・笑顔の素敵なひととき(´∀`)ノ~~
キレイな涙、キレイな笑顔、キレイな花嫁さんをみて私までキレイになった気がしました(・∀・)☆

え?What?
私のシアワセですか?

実は私、先月お引っ越しをしまして、二人の息子と、3人暮らしを始めました☆
少しずつ身の回りにいろんなモノたちが増えていって、私のスキなモノたちで、私の生活が動き出しました(*≧m≦*)

今、お気に入りは頂き物の黄色の時計とおトイレに飾ったサボテン、イチゴのスリッパです☆

見てるだけでテンションがあがります♪
幸せ〜(´∀`)
あ(汗) 小さいですか?

皆様ー!!!!ただいまセライ大平台店は小さな幸せや大きな幸せで溢れています(*^o^)/\(^-^*)
是非ご来店くださいませ♪



  • LINEで送る

同じカテゴリー(...)の記事
お砂糖♪
お砂糖♪(2014-05-21 23:55)

もおすぐ…
もおすぐ…(2014-04-30 08:51)

美脚レディ
美脚レディ(2014-04-04 16:44)

きれいなかかと 
きれいなかかと (2014-04-03 00:25)

痩せるって。。。
痩せるって。。。(2014-03-11 09:15)


Posted by マ イン 幸店 at 21:08│Comments(2)...
この記事へのコメント
おさぼりSHU_こ。
今年度より土曜出勤復活で明日も出勤です(>_<)

お引越し、いいですね。
私は洋服の衣替えを早くやりたい。今中途半端でぐちゃぐちゃです。

今日は私にしては珍しいオレンジ色のニットカーデを着て春うらら。

幸せに大きさはありませんの。なんて。

またお話聞かせてください。
Posted by SHU_こ at 2009年04月03日 14:09
あ!( ̄▽ ̄;)衣替え(焦)!私も早くやらないと!

オレンジのニットカーデ☆いいですね(^^)v
キレイな色のお洋服は気分も明るくしてくれますね♪
私もキレイ色、買ってこよう♪
Posted by 矢田 at 2009年04月16日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私のシアワセ♪
    コメント(2)