マ イン幸店のスタッフブログ › 紫外線対策をしましょう

2018年04月19日

紫外線対策をしましょう

託児室の中村です
先日、約半年ぶりに東京に遊びに行きました。

まずは築地で必ず行くお寿司屋
腹ごしらえをしました。


旦那は、浅草に行ったことがない。。
っというので浅草にも行きました。




この日は天気が良く、日差しもとても
強かったです。
紫外線対策もまだ大丈夫だろうと忘れがちで、意外に真夏より
紫外線が強いとされる4月です
SPFもしっかり入ってるものと
PA+++も3は入っていないと意味が
ないと最近になって知りました。

今週末は、
天気が良く夏日になるそうです。


自身でできる紫外線対策も
バッチリにしつつ
時間がある方はマインのお肌の悩みに沿った
メニューも豊富ですので、
プロの手を借りてみてはいかがですか?
もちろん、託児のご利用もお待ちしています
最近は、小さな子がまた増えて
にぎやかな託児室です


  • LINEで送る


Posted by マ イン 幸店 at 13:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
紫外線対策をしましょう
    コメント(0)