2013年02月08日

勉強会♪

 本社にて 勉強会がありました(^_^)/

 今回は 前回の復習。 

 皮膚には 大きく3つに 表面から 『表皮 真皮 皮下組織』に分かれます。

 その表皮について 詳しく詳しく勉強致しました。
 皆さんも ご存知のように その場所では ターンオーバー『正常では28日周期』が行われるところです。 肌がくすんだり ゴワゴワザラザラしているのは、お手入れ不足 、老化肌に繋がります(*_*)(*_*)(*_*)!!

 そのゴワゴワザラザラしているお肌に どんなに 良いお化粧水を パタパタしても あまり意味がないのです(*_*)(*_*)

 先ずは 厚くなった角質を 取り除かなくてはいけません。

 まだまだお伝えしたい事が沢山ありますので 是非 お店で お待ちしております★★


     美容部長、新井店長、勉強会、ありがとうございました(^-^)★★★         大平台店 梅内
勉強会♪     

  • LINEで送る


Posted by マ イン 幸店 at 22:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
勉強会♪
    コメント(0)