2008年03月29日

春です。

桜がきれいに咲いてますね(^^)
新しいスタートをする方も多いと思います。

春です。

大平台店では すでにお馴染みの フィジオ・バランス・メイキング コースがこの春、本店でも大々的にスタートし、只今人気急上昇↑↑↑
身体の基盤となる骨格バランスを整え、健康な身体、美しいBODY LINEをつくります☆

興味のある方は是非一度体験してみて下さい(^O^)

最後に…
大平台店のお客様、大変お世話になりました。m(__)m

                                  本店 鈴木


  • LINEで送る

同じカテゴリー(幸 本店)の記事
母の日
母の日(2023-04-21 14:04)

フレンデリア
フレンデリア(2023-03-31 07:40)

自然のエネルギー
自然のエネルギー(2022-04-12 21:45)

MARROW Face Mask
MARROW Face Mask(2022-02-16 13:25)


Posted by マ イン 幸店 at 22:40│Comments(2)幸 本店
この記事へのコメント
こんばんわ(^o^)
私がお店にお世話になり始めた頃からいらっしゃったから、お顔が見れないのは寂しいですが、何かの催し!?の際にはきっとお見かけ出来ますね!
春は嬉しいけど、花粉が皮膚にくっついて、なんかガサガサ、バリバリ、ボロボロ(T_T)花粉が目に見えればいいのに。
幸店でも頑張って下さいねo(^-^)o 私も色々頑張ろっ。
Posted by SHU_こ at 2008年04月06日 21:46
SHU_こさん>コメントありがとうございます(^0^)/
花粉もあともう少しの辛抱ですね。花粉なんて、なんのその!!で、お手入れガンバッテ下さい(^^)
本店 鈴木
Posted by メディカル白書 at 2008年04月09日 10:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春です。
    コメント(2)