マ イン幸店のスタッフブログ › いろいろな託児室

2021年11月25日

いろいろな託児室

ここ数日、また寒くなって来ました。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。

託児室は子どもの数によって、とてもにぎやかな時もあれば、1対1でゆっくりと過ごすこともあります。

にぎやかな時はいろいろな年齢の子どもたちとおままごとやミニカーごっこ、少し大きい子ではトランプを
したりして、ふれあったり、友達になったりします。

一方1人や2人の時はじゃまされることなく、ブロックやパズルで遊んだりもできます。

それぞれの日の良いところを生かして、楽しく日々を過ごしてゆきたいです。


  • LINEで送る


Posted by マ イン 幸店 at 09:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いろいろな託児室
    コメント(0)