マ イン幸店のスタッフブログ › 今年のトップニュース

2021年11月20日

今年のトップニュース

今年も残りわずか、あなたの今年のトップニュースは何ですか?
私はコロナで心配された東京オリンピックです。
感動を与えてくれました!

世界の国旗かるたを使い、沢山の国々や国旗を覚えました。楽しみながら、テレビに夢中でした。
一生の想い出になりました。

未来の子どもたちです。
大きな夢を持って羽ばたいて欲しいです。

  • LINEで送る


Posted by マ イン 幸店 at 13:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年のトップニュース
    コメント(0)