マ イン幸店のスタッフブログ › 作ってみました♡

2020年09月17日

作ってみました♡

こんにちは
まだまだ暑い日が続いていますね。
暑くてもマスクをしなくてはいけない日々は変わらないですよね

マスクの習慣はついていていつでもやっているのですが、子どもたちのテンションがあがるように、お気に入りのキャラクターでマスクを作ってみました



子どもの年齢にあわせ、少しずつ大きさをかえて作りました。
予想以上に子どもたちが喜んでくれて作って良かったなぁっと思いました

  • LINEで送る


Posted by マ イン 幸店 at 13:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
作ってみました♡
    コメント(0)