マ イン幸店のスタッフブログ › 託児室で作って遊びました

2020年05月27日

託児室で作って遊びました

やっと日常が戻って来たこの頃ですね。みなさんどんな風にお過ごしでしたか。

託児室では少し前までは幼稚園も休みだったので子どもたちと工作した日もあったので、その時の写真をのせますね。

お兄ちゃんは救急車のようです。弟はかくれんぼもできるみたいです。
いろいろ想像しながら遊んでいます。

私も絵を描くのが好きでボタニカルアートの同好会に入っています。ちょうど上島町の喫茶店シーンで展示してもらっているので、29日金、 30日土、31日日しかないけれど、お好きな方は行って見てください☺

  • LINEで送る


Posted by マ イン 幸店 at 09:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
託児室で作って遊びました
    コメント(0)