マ イン幸店のスタッフブログ › 冬休み☆☆☆in 青森

2020年01月10日

冬休み☆☆☆in 青森


  


  皆様✨✨
  明けましておめでとうございます✨✨
  
  2020年始まりました✨✨✨
  冬休み、久しぶりに実家へ帰省していました⛄⛄⛄⛄雪、雪、雪
   気温は氷点下‼️
   寒かったです〰️‼️

   北国の新鮮な海の幸を家族が準備をして待っていました✨

   


   


   


   


  同級生達からお帰りなさい会♥️

   


   



   沢山、笑って笑って✨✨ 心も身体も栄養とありがたさで満タンです感謝感謝です♥️

  2020年皆様にとって、健康で素晴らしい一年になりますように✨✨✨
  今年も 皆様のお役に立てるよう 精進して参ります✨✨✨どうぞ宜しくお願い致します

       梅内

  





  • LINEで送る


Posted by マ イン 幸店 at 21:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬休み☆☆☆in 青森
    コメント(0)