マ イン幸店のスタッフブログ › 念願かないやっと(*^▽^)/★*☆♪

2019年09月18日

念願かないやっと(*^▽^)/★*☆♪

こんにちは
体調を崩しやすい時期ですが皆さん大丈夫ですか?
元気が取り柄な私は毎日バタバタしながらも元気いっぱいです\(^^)/

先日、念願かないようやく今年初のかき氷にお嫁さんと孫と行ってきました。



やっぱり美味しかったです
明日からまた頑張ろう!って思いそういう気持ちになれるって有りがたいですよね

これからも、明るく子どもたちと過ごしたいと思います

  • LINEで送る


Posted by マ イン 幸店 at 10:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
念願かないやっと(*^▽^)/★*☆♪
    コメント(0)