2019年09月14日

今を生きる

大きな雲の後ろに太陽が隠れ、さわさわと涼しい風が吹き始めています。
いったい自分の何が、悩みから抜け出す事が出来ないだろうか?
皆さんは悩んだりした時どうしていますか?
時間をかけ、出来る適当な距離から視野が広がり解決へとつながりますね。
私は今回、試練の場から逃げる事を選ばずあくまで素直に自分自身の心の深奥に向かい合い時間をかけ握りしめていたものを捨てた時苦しさと共に霧は消えて行きました。
さらに、同僚から送られた翌日の勤務表は人の暖かさ繋がりを教えられました。
これから託児室の子供たちと共に人と関わりながら今以上に成長していきたいと思います。




  • LINEで送る


Posted by マ イン 幸店 at 09:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今を生きる
    コメント(0)