マ イン幸店のスタッフブログ › 微笑ましい三人♡♡

2018年12月03日

微笑ましい三人♡♡

こんにちは

先日、ちびっこ仲良しさんたちとのんほいパークに行って来ました。
その時、駐車場で「危ないから手を繋いで」と言うと、
「はぁい」と自然と手を繋いで歩いた三人(*^^*)



見ていてとても微笑ましくほっこりしました。

いつまでも遊べるお友達でいてくれたらなぁ~と思います

  • LINEで送る


Posted by マ イン 幸店 at 12:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
微笑ましい三人♡♡
    コメント(0)