マ イン幸店のスタッフブログ › ジェンガ‼︎

2018年02月13日

ジェンガ‼︎

こんにちは^_^ 託児室の村松です。
寒い日がまだまだ続きますが、体調管理に気をつけて過ごしていきたいですね(*^_^*)

託児室で人気のおもちゃ、ジェンガ‼︎ 遊び方を知らない小さなお子さんと一緒に遊んでいると、いろいろな発見があるんです。

ドミノ倒し、ミニカーのレール、お家を作ったり…
まだまだたくさん(๑>◡<๑)

遊び方だけではなくて、子供も個性も発見できる
こともたくさん!
すごく慎重な性格だったり、あっという間に完成したり…とっても面白いですよ

たくさんのおもちゃと共に、みなさんのご来店を
お待ちしています^_−☆

  • LINEで送る


Posted by マ イン 幸店 at 15:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジェンガ‼︎
    コメント(0)