マ イン幸店のスタッフブログ › 幸 本店 › 豆まきをしました!

2018年02月09日

豆まきをしました!

こんにちは、託児室の中村です( ˘ ³˘)
年が明けてからあっという間に
2月になり、中村家でも
邪気を追い払い
一年の無病息災を願いを込めて
豆まきをしました(o^^o)

うちの子どもには、まだ食べ物(豆)を
投げるということがまだわかって
いないようでしたが、鬼のお面には
大号泣。みたこともない顔で泣いていて
笑ってしまいました( ゚д゚)



節分を機に、新しい目標や夢に向かって
挑戦することも大事だと聞きまして
少し考えているのが手話検定か
ビジネスマナー検定など
自分のために役に立ちそうなものに
挑戦してみたいなぁと思っています!


またいろいろお話しさせてください(*´ω`*)



  • LINEで送る

同じカテゴリー(幸 本店)の記事
母の日
母の日(2023-04-21 14:04)

フレンデリア
フレンデリア(2023-03-31 07:40)

自然のエネルギー
自然のエネルギー(2022-04-12 21:45)

MARROW Face Mask
MARROW Face Mask(2022-02-16 13:25)


Posted by マ イン 幸店 at 13:45│Comments(0)幸 本店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豆まきをしました!
    コメント(0)