2017年10月17日

サシェ✨

おはようございます\(^o^)/

雨☔続きの毎日で何だか気持ちが ⤵下がって

いませんかぁ ❔

今日は気持ちが元気になるいい物を紹介

させて頂きますね (^o^)ノ イエー!

マイン幸店の1階のネイルコーナーにある物

なんですが…

サシェ…ってご存じですかぁ?

私はよく分からなかったのですが(;・・)

「香り袋」とか「匂い袋」と言う意味なんです。

香りのする液などをにじませた綿を詰めた小さな

袋の事なんです。

もともとは小さな下げ袋の意味らしいです。

衣服に縫い付けたりつり下げて使うものらいです

最近ではお部屋のインテリアだったり、

クローゼットや引き出しなど衣替えや

気分転換、リラックスしたい時にバッチリです

(o^^o)

サロンにいらして頂いた時に是非見てみて

下さいね。

マイン幸 平野

  • LINEで送る


Posted by マ イン 幸店 at 10:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サシェ✨
    コメント(0)