マ イン幸店のスタッフブログ › 幸 本店 › 泡洗顔で素肌美人☆彡

2008年04月18日

泡洗顔で素肌美人☆彡

いつもお世話になっております。
今日は基本中の基本☆彡洗顔の大切さをご案内させて頂きます。

毎朝、毎晩の洗顔で肌を傷めてしまっている方も少なくありません。
間違った洗顔は、乾燥肌・敏感肌・くすみ・シワなど肌トラブルのもとにΣ( ̄□ ̄;)
泡立てが不十分だったり手の平で顔をこすったりして洗顔しても結局汚れが落ちず肌に強い刺激を与えてしまうだけ・・
キメ細やかな泡で毛穴の奥の古い角質の隙間までさっぱりと落としてあげてみて下さい(*^_^*)
それだけでも肌は蘇ってきますよ。

泡洗顔で素肌美人☆彡

ポイントはメレンゲの様な、弾力のあるしっかりとした泡!
毎日使う物だから・・・
無添加の自然原料で素肌美人に生まれ変わってみませんか?

泡洗顔で素肌美人☆彡

店長 成田


タグ :セライ成田
  • LINEで送る

同じカテゴリー(幸 本店)の記事
母の日
母の日(2023-04-21 14:04)

フレンデリア
フレンデリア(2023-03-31 07:40)

自然のエネルギー
自然のエネルギー(2022-04-12 21:45)

MARROW Face Mask
MARROW Face Mask(2022-02-16 13:25)


Posted by マ イン 幸店 at 15:19│Comments(0)幸 本店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
泡洗顔で素肌美人☆彡
    コメント(0)